こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マグカップ弾

前の事務所の時から長く使っていたマグカップ。 昨日とうとう割ってしまいました。 けっこう気に入ってたんだけどな。 新しいのを買わなきゃ! と思っても職場と自宅との間に可愛いマグカップを売ってるお店なんてありません。 週末に探すとして、とりあえず…

my 自転車で

やっと自転車でスイーツ巡りしてきました。 まずは靱公園近くのPonyPonyHungryへ。 靱公園って梅田からは不便な場所にあるよね。 なのでこの辺りを散策するために自転車を買ったといっても過言ではない。 タルトタタンはまだ食べてませんが。 リンツァータル…

山アリ谷アリ

楽しかった分だけ淋しさも大きい。 私がブログに登場してる!って喜んだのも束の間、最後の締めはご家庭のネタでした。 でも多くを望んじゃいけないからね。 そこら辺は弁えています。 ただし2人に負けるのは当然として、他の女には負けたくないと思ってしま…

がつん

ピルを服用したらpmsが改善されるらしいです。 じゃあなぜ私はこんなに落ち込んでるんだろ? 答えは単純。 “pms”なんかじゃ誤魔化しきれないくらい堕ちてしまっているから。 でもそんなん初めからわかってたことだよね。 わかってた…なのにこんなに淋しくて…

餌付け

誰がってわけじゃなく、誰でも。 LINEでレスが無いと、くだらないLINE送っちゃったな…って後悔します。 その時の私は楽しくて送ったんだけど、よくよく考えたら楽しくないよね…と。 あぁ、こんな気持ちになるなら送らなきゃ良かったな…と。 さてさて そんな…

願掛け

チケット当たりました。 めっちゃ嬉しい。 やっぱり彼女の歌声は生で聴くのが一番なんです。 前回は甘いものを断つという願掛けしたけどファンクラブの抽選では当たらなくて、一般発売で頑張りました。 今回は願掛けという行為すら忘れてた。 ってことはやっ…

やきにく

引越しでお世話になったので、D氏と焼肉を食べてきました。 私の奢りです。 美しいタンの盛り合わせ ホルモンとか色々 味付きの薄切りを白米に乗っける 生センマイ初めて はらみの真ん中…らしい 〆は冷麺 美味しくて楽しい素敵な時間でした。