こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました。 今回は3人。 私以外の2人がめっちゃ上手って聞いていましたが、めっちゃどころではなかった。 本当に本当に本当に本当に本当に上手!!! 正直なところこんなメンバーで私が歌って良いのか!?という気持ちでいっぱいで…

色んな角度から

相変わらず更新に波があります。 月曜日ずっと始めたかったこと。その道具をD氏から借りることになっていたのですが、それがやっと手元に届きました。 火曜日D氏とピザパーティーをしました。ピザ自体はあまり盛り上がらなかったけど、その後の合唱は盛り上…

キャンセル多発な件

静かに花金が終わろうとしています。 とりあえず無印週間の初日は攻めてきました。 思いつきで寝具カバーなんかを買ってみたり。 お洋服は…実はまだ完全に衣替えを終えてなくて、何が必要なのかわからず。 明日〜明後日に衣替えしてからまたいこうと思います…

会話が噛み合わない件

親友とのLINEのやり取り。 ‪ これ会話として成立してないよね

アレが出ない件

久しぶりに健康新だを受けました たぶん2年ぶり。 胃の調子と乳がんが気になりますが、結局それ以外のも受けたから3万0132円もかかりました。 事務所もちだけど。 健康診断といえば、事前に色々と採取して行かなきゃなりませんよね。 私は基本的にずっ…

味付け

お久しぶりです。 それでもちょこちょことご訪問いただいた方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。 相変わらず濃い同級生たちと遊んでました。 3人だったメンバーが4人になり、私以外の男性3人が面白すぎて面白すぎて面白すぎて。 楽しいです。 し…