こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

憧れの…

私の行動範囲にはスタバも少ないけど、コメダ珈琲店はありません。

事務所から徒歩20分くらいかかるかな、しかも駅とは反対側に。

 

でも季節限定のキャラメルリンゴシロノワールがとっても食べたいんです!

この季節限定って、やっぱりハロウィンなのかな?

ジャック・オー・ランタンのクッキーが乗ってるし。

あぁぁぁぁ、食べたいよぉぉぉぉ!

 

っで、今日の帰りに20分歩いて(最寄りの?)コメダ珈琲店へ行こうと決意してたんだけど、仕事で疲れすぎて&雨降りそうで諦めました。

 

 

 

それで代わりに食べたんがコレ!

f:id:coyamalico:20161026210448j:image

セブンイレブンのポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)です。

思った以上に美味しかった。

 

この週末はかぼちゃのシフォンケーキを作るために実家に帰るつもり。

ハロウィンに興味ないけど、かぼちゃに興味あるってこと。