こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

間も無く…

引っ越しが完了します。 

 

ただいまJCOMの設置工事中。

お兄さんが遠藤保仁に似てます。

 

 

 

今朝、前の部屋の退去立会いでした。

昨日と今日と、最後に街をふらふらとお散歩。

 

そして気付いたこと。

記憶や思い出は上書きされていくものだとしても、すでにこの街での思い出は元彼とのものよりも仲良くしている男友達との方が多いということ。

 

きっと部屋に来た回数も元彼よりもD氏の方が多い。

部屋に来ても元彼は「寒い」とか「綺麗すぎて居心地悪いわ」とかネガティヴな感想ばっかり。

一方でD氏は「帰りたくない」と言ってくれる。

ダメだよね、色んな意味で。

 

 

 

新しい部屋に一番に遊びに来てくれるのは誰なんかな?

 

 

 

f:id:coyamalico:20170226165929j:image

きな粉好きにはたまらんお菓子。