こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

日曜の夜のつぶやき

発展する関係じゃないし、発展を望んでいるつもりはないです。

 

でも話は尽きなくて一緒にいて楽しい。

会えたら嬉しい。

 

 

 

淋しい。

会いたい。

この気持ちが強くなると私は壊れてしまいます。

 

それだけが原因じゃないと思うけど、それが今もまだひとりぼっちでいる原因の一つだと思う。

 

だから今の関係を壊さないためにも、淋しいとか会いたいとか思っちゃいけない。

いや、思うのは自由だね。

相手に知られちゃいけない。

勝手に思って勝手に落ち込んでどん底まで行っても、私だけ我慢すればいいことだからね。

 

 

 

もう一度言わせてもらいますが、関係の発展は望んでないし無理ってことは百も承知です。

そこまで馬鹿じゃないし、私はあくまでも結婚したいんだよ。