こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

機械オンチ

古いiPhoneを音楽再生用に使っています。

実は16GBなんで容量不足が深刻です。

そこでDAPってやつを買いました。

ところが私は極度の機械オンチなんで、買って1週間も経つのにまだ箱の中で眠ったまんまです。

その箱は袋の中に入ったまんまです。

 

内臓メモリ16GBなんでとりあえずここに入れたいんだけど、以下のような障害があるようです。

f:id:coyamalico:20170712125130j:image

f:id:coyamalico:20170712125142j:image

要はMSCをMTPにしなきゃなんないっぽいんだけど、やり方がわかりません。

 

そこでもう諦めてマイクロSDカードを購入したんですが、楽天で安いところを選んだから?

昨日には届くと思ってたのに、注文して数日経つのにまだ届きません。

 

かわいそうなDAPと私。 

いや、かわいそうなのはDAPだけですね。