こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

台風が過ぎるのを待つ

夜ごはんはサーティーワンのトリプルを夕方6時前に。

その時はそれで満たされていました。

そしてお約束、今の時間にお腹空いて泣きそうです。

塩分を欲しています。

早く朝にならないかな。

 

元彼(うつ病2号)との別れで学んだことのうちの2つ。

①毎週会いたいって思わない。

学生じゃあるまいし、そりゃそうだ。

ぐうの音も出ません。

②相手の趣味に入り込まない。

まどか☆マギカは大丈夫だった。

でも化物語から奥の方まで入り込んでしまいました。

別に無理してるつもりはなかったんだけど。

 

そこでTwitterですよ。

あの界隈と距離を置くためにも、この3連休はTwitterを見ないでおこうと思います。

だって私はまだ何もわかっていないから、みんなの会話にもついていけない。

なのに落ち込むなんて、ちょっと冷静さを欠いているよね。

 

うん、大丈夫。