こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

滑り芸

昨夜は落ち込みが大変でした。

大音量でUVERworld聴きながら目から水を流しながらPCゲームやってて、寝たのが2時。

いつも0時前に寝る私にしては寝不足ハンパないっす。

そして今朝は鏡を見れないくらいに目が腫れてる。

アイライン引けない。

誤魔化すためにメガネなんだけど、意味あんのか?

さて落ち込んだ原因とは?

Twitterの名前を変えました。

私の意思もあったけど、なかば強引に変な名前に変えた。

そもそもそんなに絡んでくれるフォロワーさんはいないんだけど、その変な名前をみんな完全にスルー。

誰も突っ込んでくれない。

UVERworld聴く前はドキュメンタル見てたんだけど、滑っても滑ってもヘコタレナイ芸人さんって凄いって変なところで感動してしまった。

それで元の名前に戻したんだけど、そしたら優しいというか大人な紳士なフォロワーさんが「良かった」的なコメントくれて、目から水が止まらなくなったんです。

きっと彼は私がどんな状況で名前を変えたんか気付いてたんかな?

いや、そこまではないかな。

でもなんかとっても嬉しかったんです。

単純でおバカな私。

カラオケ行きたい。

歌ってストレス発散したい。