こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

美人ヘア

10月になりました。

 

そんなわけで髪を切りました。

もともとショートヘアなので劇的に変化したわけではありません。

でも気分を変えたい&盛り上げたいので久しぶりのアシンメトリーです。

 

自分で言っちゃうけど、私はショートヘアが似合います。

周りからも言われます。

最近特に嬉しかったのは、男友達から「ロングヘアはそれだけで女性らしくなるけど、ショートヘアが似合うってのは美人ってことだよね」と褒められたこと。

ついでに「それがわからんtpはクソやなっ」とまでは言ってくれなかったけど、私の妄想劇場の中では言ってくれてるからご機嫌です。

 

ピアスやハイネックのセーターやストールが映えるショートヘア。

これから私の季節が始まります。