こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

何の集まり?

昨夜はキックボクシングジムの忘年会でした。

 

地元の酔虎伝。

f:id:coyamalico:20161204111826j:image

ジムの忘年会なんて、こんなもんでしょう。

でも隣の席の綺麗なお姉さんは「こんなお店で食べるものない」といって枝豆だけを食べてました。

酔虎伝でやるって知ってたやろ?

何で来たん?って感じです。

そしてその綺麗なお姉さんは喫煙者でした。←どーでもいいけど。

 

二次会はカラオケ。

1曲も歌わなかった、歌えるものがない。

あのメンバーの前でアニソンは歌えない。

それに喋りすぎて喉痛いし声が出ない。

 

終わって解散したのが4時半。

今回こそは早く帰るつもりだったのに、途中で寝てしまいまたしても最後まで残ってしまいました。

反省です。