こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

見えてきた?

昨日のDAP放置プレーの続き。

 

昨日、帰ったらマイクロSDカードが届いてましたヽ(´▽`)/

(でもクロネコDM便があんなに時間かかるって知らなかった)

 

しかし喜んだのも束の間、変換アダプター付きじゃなかったから使えませんでした。

チーン…(−_−;)

こんなことならもうちょっとお金出して、早く届いてアダプター付きにすれば良かったんじゃね⁉︎…って気持ちは封印。

 

アダプター付いてないかもってのは届く前から気付いていたので、D氏に相談したところ余ってるのをくれるとのことでした。

「かくかくしかじかで、やっと届いたのでアダプターください。」的なLINEを今朝送ったんだけど、既読にすらならない。

 

そこで私も考えた!

これから一人で生きていく覚悟は半分くらいできている!

じゃあそんなアダプターなんかで立ち止まってる場合じゃない。

D氏のアダプター待ちじゃなくて、1日でも早くアダプターを手に入れて1日でも早くDAPを動かしたい!

それくらい自分でできなくてどうすんだ⁉︎

 

そんなわけで、また帰りにヨドバシカメラとかいうところへ行ってみようと思う。

果たしてヨドバシカメラに変換アダプターだけを売ってるのか?

もしも無ければ、アダプター付いてる4〜8GBくらいの買ったら良いんだよね?

 

あぁ、もう本当にわからないんですよ。

 

※追記※

ドンキホーテとかいうところもあるな。