こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

とりあえずゴールしてみたこと

街へ出る予定なかったから結構なハイヒール履いてました、今日。

でも変換アダプタのために、カツカツ鳴らしながら街を歩き回りましたよ。

 

まずはヨドバシカメラへ。

う〜ん…た、た、高い。

欲しいのはアダプタだから8GBくらいで良いのに大容量ばっかり。

ヨドバシでポイント貯めないし、ドン・キホーテも見てみよう…と。

 

そしてドン・キホーテへ。

はい!期待を裏切らない!

8GBで税抜き980円、もちろん変換アダプタ付いてます。

迷わずgetです。

 

そして作業開始。

想定の範囲内でしたが書き込みできない。

何回やっても失敗する、マジで泣きそうになる、でも負けたくないからググる

はい、すぐ解決!

SDの横のスイッチをロックにしてました。

あはは、諦めずにググって良かった。

 

何分くらいかかったかな?

思ったよりも時間かかったけど書き込めました。

 

ドキドキドキドキ・・・

緊張しながらイヤホンを差し込み再生しようとしたら!!!

はい、お約束。

バッテリー残無しでした。

 

その後、充電して、無事に再生できました。

ただフォルダがめちゃくちゃ。

もうここまで自分でやったんだから、ここからは誰かに相談してもいいよね?

あと内蔵メモリに書き込めなかったことも原因不明のまんま。

これも誰かに相談してみよう。