こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

アレが出ない件

久しぶりに健康新だを受けました

たぶん2年ぶり。

胃の調子と乳がんが気になりますが、結局それ以外のも受けたから3万0132円もかかりました。

事務所もちだけど。

 

健康診断といえば、事前に色々と採取して行かなきゃなりませんよね。

私は基本的にずっと便秘です。

なのでまずその採取が大変でした。

「本当にピンチ」というツイートに反応してくれた男友達にも何て説明すればいいのやら。

あれって2日分が必要ですよね?

結局のところ今朝の1回しか出ませんでした。

この場合って①1日分だけ提出②その1回を2日分として提出のどっちが良いんだろ?

たぶん①のような気がしますが、②を選んでしまいました。

 

そしてバリウムを飲む胃の検査。

ここでまた、はい、出ません。

水分を摂りまくってますが出ません。

困ったな、本当に困ったな。

 

本当のピンチはこっちかもしれませんね。

今晩またツイートするかも。